海外留学情報フィジーの学校インターナショナルスクール

【フィジー】2021年に学生ビザ申請が可能な学校と要項

新型コロナウィルスの拡大により2020年は海外への留学を諦めた一年になりました。

2021年に入り欧米各国ではワクチン接種が進み、現在は様々な国で学生ビザの申請を受け入れています。

渡航の際にはワクチン接種証明またはPCR検査の陰性証明書の提示が必要になっています。また状況により入国措置は変わることがありますのでご注意下さい。

2021年6月現在、フィジーへの留学は可能になっています。

申請にはフィジー政府に海外からの学生を受けれることを認可された学校であることに加えて、入国申請が可能になっている学校である必要があります。政府に認可されている学校であれば語学留学での申請も可能です。

学生ビザの申請が可能な学校

  1. 政府に認可された学校
  2. 入国申請が可能な学校

ビザの申請には以上の2つの条件を備えた学校である必要があります。

入国時の条件

PCR検査の陰性証明書の提示とホテルでの政府指定ホテルでの2週間の隔離義務があります。

新型コロナウィルス感染状況によりリモート授業である場合がありますが、留学生の受け入れを再開していますのでフィジーへの留学を希望する人は今後の流れを注視してください。

Post Author: worldstudy